待ちにまった週末・・!
てなわけで、居酒屋っぽい
お酒進む系メニューにしてみた飛び出すハート
私はまだまだ麦茶やけど・・!



・ニラともやしの豚バラ巻き
・春キャベツのお味噌汁
・ちくわ磯辺揚げ、かぼちゃ磯辺揚げ
・かぼちゃサラダ
・もやしのキムチナムル
・ミックスナッツ

去年の今頃はつわり真っ只中やったなー
人生で一番つらかった約2ヶ月、、
ご飯楽しく食べられないって
ほんまにしんどい悲しい
よくつわりのときはジャンクフードなら
食べられるとか聞くけど、私は
海苔、たくあん、カップヌードル(シーフード限定!)、かまぼこ、紅生姜、がんもどき
なら食べられた!
何か変なチョイス笑
そして産後の今もがんもどきとかかまぼこ始め練り製品が大好きに・・・!
妊娠前は見向きもしなかったものが
突如好物になってるからおもしろいニコニコ愛

今こうやって太るー!とか言いながらも
好きなもの美味しく食べられるって
幸せやなぁー照れ

お酒解禁ならいうことないけど!笑