日中絵本読み聞かせたり、

おもちゃで遊んだりしてるけど

飽きてきたのかぐずって

外出たいオーラ出してくる赤ちゃんぴえん


私が抱っこひも装着した途端ニコニコ、

外に出たらキャッキャッしてるとこみると

やっぱりお散歩したい光線だったのね。

わかるよ、私も夫も完全アウトドア派だから

家でじっとしてられないタイプなもんで・・


とはいえ散歩コースにいつも困るよーびっくり

で、結局自分本位でスーパーで買い出しに

切り替わっちゃってる真顔

ベビちゃんごめんね悲しい


ようやくあったかくなってきたし

スーパーじゃないお散歩してあげたいなー看板持ち





昨日は

・親子丼

・ねぎときのこのお味噌汁

・糸こんチャプチェ

・きゅうりとかぶのぬか漬け


産後5ヶ月、肌も髪も体型も

めちゃくちゃ気になったきた・・・

そろそろケアも頑張ろうかなーヒヨコ