最近寒い雪の結晶
土曜日暖かかったのにここへ来て
また冷えてきたので朝辛い笑い泣き
こんなときは鍋に限る!ってことで週末は
ハウスさんの大人が楽しむカレー鍋つゆで
カレー鍋♡鍋は用意も楽ちん、
ベビー子守中の強い味方メニュー!そして本日はその残りつゆでカレーチーズリゾットおねがい



ほんと一石二鳥な鍋つゆ最高!
カレー好きでも満足のスパイス感、いわゆるルゥカレーじゃなくって、スープカレーみたいな印象カレー
これ、絶対リピしたい!


・カレーチーズリゾット 
・厚揚げ柚子胡椒添え
・ブロッコリーと卵のマヨ炒め
・切り干し大根の中華サラダ
・ぬか漬け卵

今日はベビーが布団でなく、
私の腕で昼寝、夕方寝をしていたので
家事全く捗らず・・・
こんな日もある、と思いたいけど
ついつい動きたくてうずうず焦る笑い泣き
明日は散歩にいきたいなー!