こんにちは!

くみこです。

 

はじめましての方

 プロフィールはこちら

 

引き寄せ実験を始めて、

自分の今の"気分"というものに

ものすごく敏感になるようになりました!



あっ、今いい気分だな、悪い気分だなって、

ちゃんと丁寧に自分の心と向き合えている感じ✨



いい気分の時はしっかりと

その気分を存分に味わって😊



悪い気分の時は、

ノートを書いて内観して向き合ってみたり、

一旦その嫌な思考から離れるために、寝たり、読書したり、テレビを見たり、音楽を聴いたりして♬



どんな時に良い気分を感じやすくて、


どんな時に悪い気分を感じやすいか✨



自分の取り扱い説明書みたいに

楽しく記録しておくと、

あとから読み返した時におもしろい💓


そして、自己理解も深まります😊✨




人それぞれ気分の良し悪しのポイントは違うと思うので、

もし"気分が安定しないなー、どういう時に気分が下がりやすいのかな?"と思ったら、

ぜひこの"自分の取り扱い説明書"オススメです😉💓




それではまた更新します♬




くみこ

 

♡インスタグラム(日常を載せています♩)