こんばにゃ☆三流学生・三流アイドルのスナフキンです。よろしこ(・∀・)


芸名でブログやってるんだけどさ(更新あんましてないけど)

 

色々とバイトしてるとか書くなとか言われるわけでめんどくて。。。

給料少ないからバイト」してるんだっての((o(-゛-;)



そもそも本名だと親戚など知り合いとか友達も見てるらしいから本性だせんし、優等生チックになるから

必然的に書いててつまらなくなる。





のでアメブロはじめましたヘ(゚∀゚*)ノ