オフの日の過ごし方! | くみん不動産のブログ

くみん不動産のブログ

くみん不動産は板橋で創業し地元に根ざした不動産会社として、「お客様の幸せづくりのお手伝い」を経営理念とし、お住まいのサポートをさせて頂いております。
一人でも多くの方から「幸せです」といったお返事が戻ってくることを楽しみに、社員一同頑張ってまいります。

こんにちは!

板橋店の鈴木です(●^o^●)


昨日はシフトのお休みをいただきました~♪


午前中はGW前にヘアカットをしてもらい、

午後からちょっとお出かけ!

きょうの目的地は【下北沢】 です!


駅前は再開発のため、あちこち建物がなくなっていたり

工事中で行き止まりだったり、

思いがけず、脱出ゲームのような有様でした!!(+_+)


お昼ごはんにマジックスパイスのスープカレー♪

辛さが選べて、この日はちょい辛レベルのの「瞑想」!

辛さのネーミングが「涅槃」「虚空」など、仏教用語っぽくて素敵。



おいしかったです!



お買いものの戦利品は、夏に向けてカゴバッグをGET!

はやく使いたいですね~(*^_^*)


一休みしたカフェもとにかくオシャレでステキ素敵!

ラムの瓶にミントを添えて、中身はレモネードです。





こんなおしゃれタウン下北沢も、板橋から渋谷で、1回乗り換えで行けちゃう。

いや~良いところですね。板橋!←結局そこに戻ります!笑


リフレッシュ完了!またがんばりますっ