オンラインレッスン音譜













4月にシンガポールに行ってから

電子ピアノを用意したり荷物を船で運んだり…と

なかなかレッスンまでできなかったけど

今日、久しぶりにレッスンできましたドキドキドキドキ







アップライトは持っていけないので

電子ピアノ音譜




zoomだと音が聞こえにくかったりと

試行錯誤でしたが、

オンラインセミナーで学んだ事を

実践してみたら、

ちゃんと聞こえた拍手拍手






音だけが気になっていたけど

ちゃんとできて良かったビックリマークビックリマーク








加藤リトミック♪ピアノ教室では

一緒に音楽を楽しみ

素敵な音やリズムを

身体でたくさん感じながら

笑顔いっぱいに

なりたい子を募集しています音譜




現在は、

平日午前の脳育×知育コース

土曜日のリトミックコース

火・水・木曜日の

ピアノコース

音譜募集中音譜







 

体験レッスン等、詳しくはLINEまたは

ホームページよりお問い合わせください。

ご質問などもお気軽にお送りくださいね音譜







ホームページはこちら









公式LINEはこちら
↓↓



友だち追加