昨日、ある方から
『障害者に向けて何かできないかな?』と
相談がありました音譜














音楽には私も知らない
無限の可能性が広がっているけど
私が知っている事をお伝えしたい音譜音譜






いつものやり方をどうアレンジすれば
障害者でも可能か?
手が自由にならない人にはどうすれば良いか?
足が自由に動かないならどうするか?
介助がつく場合、つかない場合…






いろいろな可能性を考えながらお伝えしましたビックリマーク






うまく実践できるといいなー







加藤リトミック♪ピアノ教室では

一緒に音楽を楽しみ

素敵な音やリズムを

身体でたくさん感じながら

笑顔いっぱいに

なりたい子を募集しています音譜




現在は、

平日午前の脳育×知育コース

土曜日のリトミックコース

火・水・木曜日の

ピアノコース

音譜募集中音譜







 

体験レッスン等、詳しくはLINEまたは

ホームページよりお問い合わせください。

ご質問などもお気軽にお送りくださいね音譜







ホームページはこちら










公式LINEはこちら
↓↓


友だち追加