ご訪問ありがとうございますニコニコ


レイキヒーリングを初めて体験した時のことをお伝えします。


2021年頃から自分自身のパニック発作や主人の病気などが重なって、何とかしなければとえーん、20代の頃には興味津々で体験していた、気功やチャネリング、自律神経の整体などを、本気で助けを求めて、受けまくりました。


受けて数日はスッキリするのですが、長年の母に対する悩みもあり、すぐに元に戻ってしまいます。


そんな中、聞いたことはあるな?くらいで、昔はあまりピンとこなかったレイキに、この時はピンときて受けてみようと決めました!


当日、ある女性のヒーラーAさんのもとで60分のレイキヒーリングを受けましたニコ

ヒーリング中、始めはドキドキでしたが、すぐにリラックスでき、夢なのか、何なのか、わかりませんが、カーキ色の作務衣みたいな服を着た10代の男の子が出てきました。

すごく不思議な感覚の中、「あ〜、このヒーラーさんの前世は男の子だったのかな?」なんて考えてたのを覚えています。


体の感覚はまず頭に手を当てられた時、すごく熱くなり、足の裏はビリビリふとん1

低周波を当てられてるようでした。


その後、カウンセリングで、「良いことがありますよ」と言って頂き、スッキリした気分で帰宅すると、ものすごい眠気に襲われ夕食の時間まで爆睡してしまいました。

目が覚めると今度はお腹がゆるくなり、何度もトイレに行くはめにガーン


好転反応が出るかも…とは聞いていたのですが、こんなにもわかりやすく出るとは思っていなかったので、少し驚いたのと、「ん?体の中で何か変化が起こったかも?」と、一気にレイキに引き込まれていきました!!


こうしてレイキを習得していくのですが、順調に!とはいきませんでしたえー

またお伝えしていきますね。


余談ですが、カウンセリングで良いことがありますよと言われた1週間後に宝くじのスクラッチを買ったら、

5万円当せんしましたよチョキ


ほんの少しでもどなたかのお役に立てると嬉しいですラブラブ