でか盛りの店 | コロコロと愉快な毎日in埼玉

コロコロと愉快な毎日in埼玉

都内から埼玉にお引越し!純喫茶、お洒落なカフェ、スーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと等つらつらと

朝から検査の為朝ごはん抜いたのさ。そしたらさぁ採血なかったの💉なぁ~んだ。

それならせっかく上野に来たんだからと古城に行きたかったけど間違えて王城に行ってしまい、行列で諦めたってわけ。貴重な純喫活動がぁ~😱

感覚で生けているからこういうミス多いの、まぁ仕方ない🤣

で、腹ペコで向かうは地元の中華やさん

座敷に通されたんだけど地元の人しかいないから落ち着くよね、赤ちゃんとか連れてきてて癒されたわぁ~👶
酔っぱらいもいるけど🤣

私、肉野菜定食850円
パパ、ざるラーメン&炒飯セット850円

時代止まったん!?
ここに餃子一皿350円も頼んだからね
腹パンすぎる🍴🈵
この後に落差で耳がキーンとする程お洒落なところに行くよ、お楽しみに🎵