四六時中のかき氷と戸田のラーメン | コロコロと愉快な毎日in埼玉

コロコロと愉快な毎日in埼玉

都内から埼玉にお引越し!純喫茶、お洒落なカフェ、スーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと等つらつらと

イオンに入っている四六時中のかき氷がチェーンにしては美味しいとの噂を聞きつけ早速🚙

味は普通でしたが🤣

何より見た目が可愛くて満足🥰

体が冷えたら出汁が飲めるのも👌

その他用事を済ませてから戸田ラーメンベース和み食堂へ
上記はお子様ラーメン、おもちゃ付き✨
貰ったおもちゃで来るまで楽しみます

あっさり系からがっつり系まで

色んな種類を頼んで皆でシェア

小さい丼なんかも頼んだりして
やりたい放題🤣
キーマカレー&親子丼ですぅ
最後余った汁にしっかり白飯追加させて頂きました(*`・ω・)ゞスチャ

お酒も飲めるみたいなんで近所の方にはたまんないお店ですよね~
座敷があるので是非ご家族と❗