ホテル内は | コロコロと愉快な毎日in埼玉

コロコロと愉快な毎日in埼玉

都内から埼玉にお引越し!純喫茶、お洒落なカフェ、スーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと等つらつらと

三人ですが、エキストラベッド出して貰えて快適でした❗お部屋も可愛い可愛い❤️
お部屋からの眺め~
夜にはライトアップされます
ご当地メニュー豊富なビュッフェ
お刺身が本当に美味しかった、ピンチョスもあったよん( *´艸`)
意外にも?イカ墨カレーが私的にヒット
また食べたい🎵
踊り子さんが普通にTシャツ着て食事やお風呂に入っててその緩さが良かったよ🤣
夜にはフラメンコショー
完全にポジション間違えた✨
ハワイアンズの時もそうだけど皆さんかなり前から場所取りしていました☺️
お客さんもどうぞ一緒に踊りましょうって言われたら参加する気満々だったけどそういうのは無かった(笑)
残念( ´△`)