眠気やばーい | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

afternoonteaに夏の福袋を買いに行ったら午前中に全てSOLD OUTとのこと、ぴえん😭
みんなお得情報知りすぎじゃない?
完全に出遅れたわ
まぁそんな時もある
切り替えてせっかく浦和に来たのだから
調神社
眷属様がうさぎという珍しさ
以前の宮司さんだそうです。
功績不明、なんで銅像になったんや。
遠くに見えますは稲荷神社
調神社の七不思議みたいなのがあって、その一つに蚊に刺されないというものがありますが
普通にめっちゃ刺されたわ🤣
水場多いし当然なんだけどね
近づくと分かるんだけど、鳥居にからすが居られるよ。可愛い(*≧з≦)💕
川口市のカラスとは違う気品が漂っている気がする🤣
ランチは同じ西口のベーカリーレストランサンマルクにしました🍴
海鮮with雲丹ソース
パンは勿論どっさりと
焼き立て頂きました❗
で恥ずいの極みなんですが、
誕生日クーポンで食後デザート頂いたのですが、蝋燭ささってて、拍手されておばさん一人で来るのはもうやめにしようと思った🤣
食べ過ぎて眠い~
今日も楽しい1日、やったね✨😍✨