カフェ・ド・クリエ | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

所用で人形町にきました
人形町といえば快生軒やGUCHI喫茶レモン等数あるモーニングの聖地ですが、(他にもおしゃれなカッフェ多数)時間と場所の関係でいつものクリエ
土曜日やってる店少なくて
今度は平日にトライしたいな😃
あまりにも腹減りでフルーツサンド追加しちゃった(・ωく)テヘ
作りたて、バナナがねっとり美味しかったよ~
外は眩しい程の夏日、中は涼しく薄暗いの好き😍
耳をすませばの冒頭のやうな日です
雫が父さんの弁当届けるんだよなぁ
んで、でっかい弁当ってからかわれるの
あおはるだなぁ(妄想)