久々とモヤモヤ | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

今回シフト結構空くんで、市の特定健診に初めて行ってしました❗(というのもいつもは会社の健診に行く為)
つくづく埼玉の医療にいつも疑問を持っているのだが←何様?🤣
建物古く○○医院という常連だけで成り立ってる殿様経営のおじいちゃん先生が多いこと❗
昭和の建物大好きですけどね😃
受付の人優しく、看護師きつい、ぴえん(;o;)
婦人科に関してはクリニックが一番上手だな
診察片手間にやってるところより健診専門のセンターの方がそりゃ要領もサービスもいいわな
ということで終わった瞬間ドトールへ
今日1日いい日にするかどうかは私にかかってる、頑張った~😍癒されよう
令和6年6月6日❗むむむの日
ふたご座の新月でしたね
もうすぐ誕生日、ハッピー♥️