新都心~大宮 感情活動 | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

早朝にさいたま新都心来たよ
実はここのMOVIX初めてなの!
早くて8時代から映画やってるみたい、
9時前でも結構人がいますΣ(・ω・ノ)ノ
飲み物はドリンクバーなのも新しい✨
☝️このポップコーンいいよね
お土産にもなる。
さて私は石原さとみさんのミッシング見にきました。失踪した娘とその家族をメディアの目線で追っているんだけど途中で感情がぐちゃぐちゃになって苦しくなった。さとみちゃんの演技が全てをさらけ出していて胸に迫るものがあったよ❗
青木崇高さんも出ていて校閲コンビやん、って一人嬉しくなったよ✨
本当に当たり前が有難いよなぁ
この後氷川神社に行くために参道を通ります。
素敵なお店の多いこと❗
どの季節に寄ってもハッピーな時も落ち込んでいるときもいつ行ってもオススメ
懐が深い神様なのです。
紫陽花も咲いてたぁ
ランチは超珍しくパスタにしました
牡蠣のジェノベーゼ
一番館にあるYummyです♥️
店員さんも優しくて大好きなお店の一つ