可愛いお願い | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

2日連続で神社参拝しました。
特に今日は一粒万倍日で神吉日ですからね~
かずまくんとあるクラスメートと一緒になりたいとのことで、、、ナムナム(‐人‐)
あんまり行くと神様にしつこいって思われちゃうかなぁーですって🤣可愛すぎる
帰りに二人でコメダ珈琲
モーニングを譲りまして、私は小倉トースト❗
見てよこの量
割高でいいから半分でいいんだよなぁ
とはいえ美味しく頂きました🍴🙏
桜の季節ですし、小田原や鎌倉に行くのもいいかなって思ったんですけど、こんな雨だし遠出しなくて正解かも。
おうちで新生活への活力貯めましょうね🥰