リターン | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

またまた翌日も桜まつりへ
昨日よりも咲いているやうな?
今日の目的は開運さんぽ
神社仏閣を山伏の方と一緒に巡れるチャンス
5箇所程巡るのですが、都度お祈りとお言葉を頂けるありがたーい時間
法螺を吹きながら歩くのでまるで大名行列のよう、少し恥ずかしいと思ってしまいました、ごめんなさい😢
いいお天気だぁ~
大谷場氷川神社
大宮の氷川神社には何度も参拝していますが、ここは初めて。なんだろ、凄くなじむ
魂レベルで落ち着くわぁ~
眷属は雉という珍しい神社
凛とした佇まい✨
結構歩いたのですが全然疲れませんでした
むしろ癒されました🥰