北浦和と阿波おどりと食 | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

シフト変更があって、急遽行けることになったので北浦和に行ってきました❗
北浦和グルメ、可愛すぎ(ノ≧▽≦)ノ
私は芋煮と豚のかしらwith辛味噌
どっちも桁違いに美味しかった
芋煮は優しい中にニンニクが効いていてパンチがあったし、カシラも焼きたてでほっぺた落ちますぅ
最前線で見ました|д゚)ジー
小さい踊り手ちゃんもいて可愛すぎた
楽しく踊っているのを見るだけで元気貰えます☺️
途中珈琲ブレイク
紫芋ラテ
大学芋飲んでるみたい🍠
実は私カツサンドも食べてたんだ(笑)
案の定北浦和でも爆食しました~
大好きな街です🍀