プール帰りに | てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

てんとう虫のようなコロコロと愉快な毎日

純喫茶、お洒落なカフェ、コスパのいいスーパー銭湯が大好き!
埼玉グルメ、子育てのこと、些細な幸せのこと等つらつらと

じゃぶじゃぶ池では満たされない暑さ
近場でどこかと探したら近くの児童館にプールが付いているとのこと
子供50円だよっ
途中から学童の子が合流して凄い混んできたけど水に入れればそれでいい❗
帰りに丸源
チャーハン半調理できます
こういうのワクワクして好き
普段食べないとんこつラーメン
子供はお子様セット(おもちゃ付)
六年生のお兄ちゃんもしっかり貰ってるの可愛い❤️
子供と過ごす時間は今後貴重になってくるよね、でもずっとはキツイね
ってことで少し抜けて一人時間
不二家のドリンクバーの棒茶好きなんだぁ