73.みーちゃった、みーちゃった | 子育て期に夫の不倫でツラいママが笑顔になるカウンセリング

子育て期に夫の不倫でツラいママが笑顔になるカウンセリング

子育て期にだんなさまに不倫されてツライ…いつまで続くかわからない不倫で気持ちが不安定、セックスレスがツライ、メンタルボロボロ… そんなママが笑顔になるカウンセリングをしています♪ あなたの中のイライラやモヤモヤ、悲しみ…なんでも気軽にお話してください^^


◯みーちゃった、みーちゃった

 

 

不倫女はリストカットをする

メンヘラでした…

 

 

そしてわたし…

 

コンビニ直撃した時に

あるものを見てしまいました…

 

 


こんばんは星 森咲 凛ですラブラブ


 

 

わたしには

離婚してくれませんか?とか

すごく強気だったあの女が

リストカットしちゃうとか

ホントかな…?

 

 

もう信じられないことばかり笑い泣き笑い泣き

 

 

そして突撃した時に

わたしあの女にレジをしてもらったので

あの女の手元見たんですよね…

 

 

 

あの女

 

 

 

 

左手の薬指に

 

 

 

 

指輪していましたゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

見た瞬間に

絶対旦那があげたやつだと思いました…

 

 

今までもおそろいのブレスレットとか

いろいろ買った形跡ありましたが

指輪はショックでした…

 

 

 

 

しかも左手の薬指にはめるとか

嫁気取りか?

 

 

 

ホントに気持ち悪いゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

このことも

だんなの電話で確認しました。

 

 

 

その話はまた明日にしますねおねがい

 

 

きょうもサレ妻日記を読んでくださり

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート