事務所★cute!ネット撮影 | 加藤くみこのアクティブ日記~くみっちょん物語~

事務所★cute!ネット撮影


おはようさんしゃいんラブラブ!ハート


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-Jewella1029.jpg


gdgdだった体調が
少しよくなりまんたぁっニコニコキラキラ

熱出ちゃうと予測してたのに!!
見事に裏切られたww


良い意味で裏切られたから
よかぴなんだけどねニコニコドキドキ


さてさて今日は
色んな事してきますニコニコ!!
↑大雑把すぎるよねしょぼんハートブレイク

それはまたkwsk更新しますラブラブ


えーっとニコニコ音符
昨日、事務所に行った時の事を
さらっとUPしますラブラブ!ハート


渋谷の街はハロウィンで
なんだか賑やかでしたねぇニコニコグッド!

そして!!
事務所でも仮想して
ハロウィンを楽しむ大人が1人


まさかの女装まで

3……2……1…




▼どーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910302046000.jpg



そして、まさかの太田さんww


↑これ、前田氏のイタズラドキドキ
愛があるイタズラよねニコニコさくらんぼ


っあ!!
プレゼント頂きましたリボン


ありがとうございますにゃーハート
くみ、幸せですラブラブ!音符


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910302048001.jpg


他にもプレゼントを
頂いてしまったよんラブラブ!さくらんぼ



▼尊敬できる、大切な人からドキドキ


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910302044000.jpg



中身はね~……………






教えてあげないよっ


ジャンッ音符音符音符音符ww



あと昨日は『cute!』って言う
ネットテレビのスナップと
ネット撮影してもらいまんたラブラブ!


ネット上にUPされたら
またkwsk記事で更新しますハート


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910301726000.jpg


昨日アクセ購入したので
またUPしまーすにゃーリボン



ではでは、
今日もえいえいおーアップアップ