19才になりまんた★ | 加藤くみこのアクティブ日記~くみっちょん物語~

19才になりまんた★



おはよーさんしゃいーんニコニコリボン

10月29日の朝を迎えましたドキドキ
そしてくみっちょんこと、
加藤久美子…
19歳になりまんたラブラブ!グッド!


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910282046000.jpg


(・3゚)ヒューヒュー


皆様ホントに沢山の
メールや電話での
お祝いをありがうですニコニコリボン


まぢ、幸せ者ですしょぼんグスンキラキラ


日付変わった瞬間
お祝いしてくれた人
ラブラブラブラブ大好きだよ~ラブラブラブラブ

今までちゃらんぽらんに
生きてきて、どーしようもない
人間だったけど、
そんなくみももう19才です!!

今のくみがあるのは
くみに関わってきた
皆様がいるからですっニコニコ音符



伝えたい気持ちは沢山あるのに
文にして打つの難しいなぁガーンハートブレイク


まだまだBirthday期間で
予定がぎっしりで
楽しみバイヤーですっラブラブ!ドキドキ


▼19歳になって地元を歩くくみ


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910290223000.jpg


リボンプレゼントリボン

くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910290256000.jpg

↑Chloe大好きでこの時すでに
テンソンばいやーニコニコアップアップ


開けてみると……


▼ジャンキラキラキラキラ


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910290257000.jpg


Chloeの財布ニコニコラブラブ
超、嬉しかったよニコニコ音符


他にも沢山頂いたけど、
とりあえずね…ハート

今日は、相方が
お祝いしてくれますにゃーさくらんぼ
楽しみラブラブ!あげげーーアップ


後でお知らせがあるので
またUPしますドキドキ

ではではそろそろ支度しますリボン


くみっちょんこと加藤久美子のアクティブ日記-200910282032000.jpg