おはようございます。


ツナグノートファウンダーの根本久美子です。


今日は【夢を叶える💕大好物編】についてお話ししたいと思います。


私はモンブランが大好物なのですが「モンブランを自分でも作りた〜い」と思い、

以前富澤商店でマロンピューレを購入しました💕


とても1人では食べきれない量なので、きっかけを探していた所✨✨


1️⃣容量がビッグな870グラムしなかったけど食べたくて買った😊





お食事会のデザートにして、みんなで楽しも〜💕と
バーベキューを企画しました✨✨

デザート作りは、15年来のSNSからの友人で料理のめちゃ美味い龍さんにお願いしました。



2️⃣料理の美味しい友人にお願いして、仲間のグループLINEで龍さんをご紹介させていただいた✨





バーベキューをやりまーすと声をかけた所、友達がモンブラン用の口金を持っているよーって(≧∇≦)

3️⃣なかなかレアなモンブラン口金をお借りできた✨💕✨


4️⃣いよいよー

バーベキュー🍖













ハイ💕どどーん



叶いました💕✨


愛の波動って

こういう事だと感じるのです✨

信じる仲間に

思いのたけを是非伝えてください✨