自分の身体、髪を労わる✨✨

ヘナ初体験で感動しました✨✨

何故ならば、どの様に自分の髪を労れば良いかわからなかったから✨✨✨✨
もちろん毎月の美容院でのメンテナンスやヘアパック、頭皮ケア、ヘッドスパ様々な事を行なっていますが

ヘナってみて

これすご〜い💕 

と目から鱗が落ちた✨感動しました🥺✨✨


そして今朝は爆睡出来た感動の中

アロマ炊いて朝風呂で自分の心と身体を労わる♨️




このまま行きますよー☀️✨内観


この度初めて

健康に関するFacebookグループ作りました✨✨ 

初心者なので、これから様々な内容をブラッシュアップしていきますが、先日の日曜日に立ち上げ、友人にご紹介したところ現在285名まで増えました。


このグループの趣旨は二つあります。


一つは、より良い健康に関する情報をこの場で皆さんが得れたら良いなと思いました。

沢山の情報がある中で、何を選ぶかは自由であり、

それぞれ健康に関する知識や思い入れがあるので、それらを配信出来る場を作りたかったのが理由です。


もう一つは

私自身がいつまでも心と身体を健康にしたい、そのために環境が大切だと思っているので、そんな環境(リアルに活動する場所)を作りたいと思いました。


オンライン、オフラインを充実させたいと思いグループ開設に至りました。


ご興味ある方、是非ご参加お願いします✨


https://m.facebook.com/groups/687096643572616/?ref=share


皆さまにおきましても、ブログを応援していただきありがとうございます。


今後ともどうぞ宜しくお願いします😊✨✨


根本久美子