おはようございます。

TSUNAGU 代表の根本久美子です。


この度、本を初出版する事となり、様々な事が動き出しました✨✨ 生きてきた意味に気付くとでもいうのでしょうか✨✨



長引いていたコロナ禍が

やっと開けた様にも思えますが

確実に私たちの生活は激変しました。


命って何?

なんで人は生きるの?
未来に希望はあるの?


メンタルヘルスの重要性を感じていて、子供たちに伝えたい思いがあり出版に至りました。


以下Facebookに載せた内容です。

人生に大きな影響を与えることがある「ご縁」


縁というのは不思議なもので

誰にでもある親との縁

子や親戚や友人 学校の先生や仕事の同僚など‥

何か目に見えない力があると思います。


そして、この投稿を見ていただいているあなたとの「ご縁」があると思うのです。』


以下、本の内容の説明です。

一人っ子の母子家庭、ヤングケアラー(こどもがおやのかいごや掃除洗濯などのおせわをしていること)として育ち、おとなの都合で振り回され、家に居場所が無いと感じ10代で家を飛び出した。

新宿、新大久保の街でエステティシャンや旅行業界で働き、自分らしさを取り戻した矢先

自由奔放な実母が交通事故に遭ってしまう・・・

運命のように実家に戻り、母の介護を行う中で幼少期の辛かった思い出がフラッシュバックし重なり合い

ある事に気付く


1番届いてほしい子供たちにメッセージが届きます様に✨✨✨  その願いから価格を決めました。



子供から大人まで

お友達やお知り合いの方、同じ悩みのある人へご紹介いただけたらと思います。






https://www.amazon.com/dp/B0C2CX8SPV

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C1BW822M?ref_=cm_sw_r_apin_dp_GCFFH9HVXNYGQ0BS80P7#命の尊さ #少子高齢化 #メンタルヘルス #ケア #ケアマネ  #幸せとは #安心  #安全   #居場所 #マインドフルネス


#引きこもり #不登校 #8050問題  #老老介護 #自殺防止 #ヤングケアラー #社会問題 #離婚  #育児   #子育て #命


#父の日 #母の日 #お鮨 #思い出 #シングルマザー #ツナグ