2年前の夜勤明け。帰宅したらリビングのガラスに大きなヒビが入っていました。

兄弟喧嘩?

子供が帰宅するのを待って三人に聞いてみました。

長男は俺ではないと
次男は俺じゃねーと
三男も俺じゃないと?

じゃー誰だよーおーっ!



何年か前から徐々にトイレの壁紙が破かれています。


家族の誰に聞いても知らないそうで
とうとう50㎝×30㎝破れ徐々に広がっています💦



そう言えば玄関先の壁に、何故か捺印が二個押してあります。

壁に捺印?
多分郵便物を受け取る時に試し押ししたのだと思
います。ってか
やったの誰?

とは、言っても仕方ないので
いつのまにか言わなくなりました。

それどころか
お気に入りの枕カバーにも捺印してあって

何度洗濯しても落ちなくて💦
ちょっと笑っちゃいます。


先日の台風の前に

さすがにリビングのガラスは崩壊するかもしれないと

ベランダ側からビニールで覆いましたショボーン💦