ブログを始めました💕
思いの丈を綴るので、ゆる〜く見守ってください😊

{281CF663-7B8E-41A1-9E77-DFB249588F36}

“最も崇高な芸術は
              人を幸せにすること”

映画「グレイテスト・ショーマン」

を女子会前に観てきました。


内容は


 「 ユニークな人求む  」


の求人広告で集まってきた


夢を見ることも出来なかった人たちが  


「自分たちも夢を見ていいんだ」

とありのままの自分を認めて


自分たちの居場所を見つけ


力強くキラキラと輝きだす✨✨✨



映画「ララランド」も


ロマンティックな気持ちになって感動したけれ


この映画


実話と聞いて余計に感慨深かったです。


その後

ケントスでの女子会💕


昭和の時代を華々しく飾った


スリーディグリーズの生ライブ


歌でみんなを happy♫ 

にしてくれて


素敵に年齢を重ねていて💕


私もそうありたいと思いました✨

 

ショーが終わって


ステージから帰るヴァレリーに     

来年も来てください💕」 


  と言ったらハグしてもらいました♫(∇`*)


🍻この日の0次会


四国香川県からやってきた

横浜一鶴へ初参戦


ネットで調べた通りに

「ほぐし♫」って頼んだら


写真の品が出てきました