10月5日(土)
文化一揆
@希望のまち予定地 小倉北区神岳1-1-12
イベントは15-21時 私のステージは19:30〜
念願のダンスとのコラボ!
ダンス×ドラム×クラリネット
ちょっとした即興もしちゃうよ、、、


10月10日(木) Closed

鳥栖の小学校へ

アウトリーチ授業でお邪魔します✨


10月11日(金)

@岡垣サンリーアイ 小ホール

16:30開演 入場無料

お世話になっている方の企画するコンサートに花を添えに、、ちょっぴり演奏します😌



10月26日(土)

My Home Town 2024

〜小林知弘と仲間たちコンサート〜

@こやのせ座

14:00開演 / 13:30開場

子供の頃北九州市ジュニアオケで一緒に演奏していた、今や東京を中心に大活躍中のヴィオラ小林くんと!共演します✨

ピアノは今年の初めにご一緒して激仲良くなった川田健太郎さん😳‼︎

もう楽しみで楽しみでたまりません♪




10月27日(日)

クラリネットコンサート

@福岡ベテル教会

14:00開演  入場無料

叔父が牧師を務めていたベテル教会で久しぶりにコンサート!「教会と私」にまつわる色んな曲を演奏いたします⛪️💕


11月9日(土) Closed

とある企業様むけのミニコンサート



11月16日(土)

ジョイントリサイタル

松川久美子&近藤聡彦

@下関市生涯学習プラザ 風のホール

14:00開演 / 13:30開場

今年は下関での演奏の機会が多くて嬉しい☺️

大好きなサン=サーンスのソナタ、ストラヴィンスキーの3つの小品(無伴奏)、実は初めてのグリンカのトリオを吹きます♫



11月17日(日)

ブラームスクラリネット五重奏

〜クラリネットの名手からのインスピレーション〜

@ヒストリア宇部

14:30開演

ブラームスの五重奏を演奏できるのは、本当に感激嬉しい幸せ😢濃厚で感動的な音の世界が広がる名曲中の名曲です✨

この副題「クラリネットの名手からの〜」は、私のことではなくw 

ブラームスが当時、あるクラリネットの名手からインスピレーションを得てこの曲を書いたというやつ!です!



11月23日(土)

コンセールエクラタン福岡 鳥栖公演

@鳥栖市民文化会館 大ホール

14:00開演 / 13:15開場

今年もフッペル鳥栖ピアノコンクールの受賞者お二人をお迎えしてのコンサート🎹若い才能に今からわくわく楽しみです✨



11月24日(日)

𠮷武優 ピアノリサイタル

@ウェルとばた中ホール

14:00開演 / 13:30開場

こちらは私は出演しませんが💁‍♀️♡

私がいつもお世話になっているピアニスト𠮷武優さんのピアノリサイタル!!

なんと北九州で聴けるよ!!!!!

桐朋学園大学、東京藝大ピアノ科非常勤講師をつとめる彼。

素晴らしいテクニックと情熱的な音楽が私は大好きです❤️❤️❤️

皆さんも一度聴くとハマると思います。

チケットは私に頼んでいただいてもokです😊