5月末からの振り返り〜

5/21はライオンズクラブ様の例会

ゲストにお招きいただいてちょこっと演奏してきました♬

買ってずっときてなかったワンピースを初だし💙🩵



5/25はファゴット近藤さんのリサイタルにゲスト出演♪

ベートーヴェンの「街の歌」演奏しました!

下関の風のホール🌬️良きホール✨




5/31は鳥栖市の小学校2校でアウトリーチ!
木管五重奏 アンサンブル・ルームで演奏して来ました😌
オーボエのゲストは九響の佐藤太一さん✨


こんなに近くで聴かれた(見られた)の初めて笑笑

目をキラキラ輝かせて興味津々に聴いてくれました!


アイドルを演奏🎶元気に歌ってくれました〜

みんなに沢山パワーもらったぁ🥰❤️


そして

6/8,9は響ホールで0歳からの音楽会🧒👶👦

歌のさえきまゆこお姉さん、FBSアナウンサーの須田健太郎さんの絵本読み聞かせと共に、

「オーケストラと大きなかぶとむし」という絵本の世界に入るというストーリー✨

私たち演奏者も舞台上でかなり楽しませていただきました♪

個人的に頑張ったヘアセットも見て♡笑

自分の髪ではなかなかできない事を、2日間Tpあべさんの髪で試したり遊んだり🥰


たーーくさんの小さなお友達が来てくれました!

ジャンボリミッキーは耳つけて、、

楽しかったぁ💕