しばらく更新しておりませんでした、、


遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🎍✨

2024年本年もどうぞよろしくお願い致します♪




年明け最初の本番は、福岡ジュニアオーケストラの定期演奏会でした。

子供達の本番の強さは素晴らしく、みんな本当に良い演奏をしていました!

ブラボーー!!!!


いつもの事ながら、アクロス福岡というこの素晴らしいホールで演奏ができるという恵まれた環境。

しかも、沢山のプロエキストラと一緒に。

そして1番の贅沢は指揮が下野竜也先生✨

下野さんは音楽の事はもちろん、思いやり、気遣い、努力、態度、ユーモア、

本当に大事な事をたくさん沢山、熱く教えてくださいます。


私も子供の頃にこんなレッスン受けたかったなと心から思います。みんなが羨ましい。


今はよく分からなくても、みんなが大人になった時に「すごい事をさせてもらってたんだなぁ」ときっと気づいてくれるでしょう。


もっともっと沢山の福岡の子供達に経験してもらいたいと思います。

団員募集中ですよ❣️

いつでも遠慮なくご相談ください😌





そして今日は熊本にて、木管五重奏アンサンブル・ルームの本番でした♫

鶴屋デパートさんの友の会会員様限定コンサート✨

沢山のお客様のご来場、誠にありがとうございました😊

ニューイヤーらしく、春の声で始まりラデツキーで終わるコンサート🎍


熊本の皆様のあたたかな空気に包まれて、とても楽しく演奏させていただきました♡



気の合う仲間との演奏は本当に楽しいです。
演奏中に感じるみんなの思いやりとか、方向がぴったりひとつになった時のパワーとか、ブラボーなソロだったり、、、
言葉にできない幸せを感じる1日でした😌


しっかり熊本も堪能しましたよ🐻♡




そして今週末は❣️
12日 小倉インマヌエル教会
13日 東八幡キリスト教会
にて、ニューイヤーコンサートです🎵

まだお席ご用意できますので、お時間ある方はぜひ是非お越しください😊


私のイチオシ!大大大大好きな曲、ドヴォルザーク作曲「アメリカ」🇺🇸

熱く切なく爆走する曲です笑


私達5人のアンサンブルを教会の響きの中でお楽しみくださいませ〜🤍

チケットはこちらからも予約できます↓↓