日焼け止めは年中毎日使うものだから肌に優しくしっかり守ってくれておサイフにも優しいものなら尚良いですよね。

たくさん試してみて、まずこちらから。


外で仕事をすることもあるので、しっかり日焼けを防ぎたい時に使用してみました。


肌のトーンもアップしてくれるなんて期待してしまう。

色味が、ピンクを少しまぜたような明るい色で化粧下地に使うと明るい感じかな?

SPF50+。

こちら汗にも強い3次元UVフィルムを使用。汗・水に触れても強烈紫外線をカットしてくれるので、これからのレジャーに1つあると良いです。


小学生の娘も使ってて家族も使えるのも嬉しいです。

ニベア花王様から頂きました。



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15415196