川口ララガーデン!! | NO RAIN NO RAINBOW

NO RAIN NO RAINBOW

笑って、泣いて、歌って、笑う。


今日は川口ララガーデンさんでの野外LIVEでした!!

ほんっとに暑くて暑くて暑かったけど、汗たらしながら見てくださった方がたくさんいらっしゃって、本当に感謝でいっぱいでした!!


今日また改めて思ったこと。
私達の事を初めて見て、初めて歌を聞いてくださった方が、CDを買ってくれて、おうちで聞いてくれる。

・・・これってほんとすごい!!!!!!!!!!!!!!!


優しい方がたくさんいて、本当に嬉しくて、
そういう方が1人でもいると、とっても嬉しいし、歌っててよかった。。。と思える。


毎回お忙しい中見に来てくださる方もいらっしゃって、遠い所からきてくださったり、CDをたくさん買ってくださったり、応援してます!とか言葉をかけてくださったり・・・


毎回LIVEをすると、「ありがとう。」なんて一言じゃすまないぐらい、皆様に感謝の気持ちでいっぱいになります!!!!


今日も本当にありがとうございました!!



次回もまた、川口で歌わせていただきます!

♪7月4日(金)♪

『PIANO&WOMAN -Episode 05-』インストアライブ!!

場所:川口キュポ・ラ市場 ビアガーデン

出演:いいくぼさおり / 松本佳奈 / 瑠愛 / 藤井久美
【特別出演】ききまたく

18:00~18:30 松本佳奈
18:30~19:00 藤井久美
19:00~19:30 いいくぼさおり
19:30~20:00 ききまたく
20:00~20:30 瑠愛


もちろんフリーライブです!
お酒飲みながら楽しんでください!


そして、今決まっているLIVEを公開します!!






♪7月6日(日)♪

場所:四谷天窓.comfort

詳細は分かり次第アップします!










♪7月12日(土)♪

『PIANO&WOMAN -Episode 05-』インストアライブ!!

場所:新星堂国分寺駅ビル店

詳細は分かり次第アップします!







♪8月7日(木)♪

場所:真昼の月夜の太陽

詳細は分かり次第アップします!







♪8月11日(月)♪

場所:四谷天窓.comfort

詳細は分かり次第アップします!






♪9月6日(土)♪

場所:ストロボカフェ

詳細は分かり次第アップします!




お時間ありましたら、ぜひ遊びにきてください!



家族にも、友達にも、LIVEを見てくださった皆様にも、藤井久美を支えてくださっている皆様に
「ありがとう。」を忘れずに明日からまた生きていこう。