ちょっと伊勢神宮に行っていました~キラキラ

 

 

(いつもの「モフモフ欠乏症」になりえーん

わたしは長期の旅行などは絶対に無理ですな)

 

 

 

以下の写真3枚は神様が写っているので

皆様にもおすそ分けです下矢印キラキラ








いかがでした?

見えました?

見えた方はおしえてくださいね!キラキラ

 

 


 

 

 

小さな船の貸し切りがあったので

鳥羽の島々を見て回ったのですが下矢印

 

カモメやトンビがたくさん追いかけてきて

可愛かったな~~~~~!!!ラブ




やはり動物がめっちゃ好きやねん~~~!ラブキラキラ













伊勢うどん・・・

ぶよぶよしたうどんでしたチュー






まあ、なんてゆうか

 

 

すごく良かったですキラキラ

 

 

もともとやる気満々なタイプだし

前向きで生きてきたので

そう変わらないかもしれないけど

 

 

少し変われるように

もっと頑張りたいな、と思いましたよ桜

 

 

自分の分のお願いは一切せず

ひたすらお礼参りだけをしてきましたキラキラ

 

 

 

富士山マユナ妹!うんちくをお願いいたしますよ!富士山