我らは 
ニコ生戦士★ニッポンマモルンダー的な
 
 
早速だが
メンバーを紹介する
 
 
 
数々の修羅場を命からがら掻い潜り
短気で乱暴、すぐキレる
だけど仲間のためならクンクンも我慢する
頼りになる奴さ!
 
我らがリーダー・隊長ルンダー・リンカ!(45)
 
 
 
ワンコのためならエンヤコラ!
動物大好き!なぜなら無垢で清廉潔白でウソつかないからさ!
座右の銘は「美容と犬は裏切らない!!!」
動物のために今日も明日もポスター描くさ!仮ママもやるさ!
法改正してNIPPONを命を大事にする素晴らしい国にしないとな!
命を大切にしない国家に未来はないさ!
そんな長女ルンダー
 
ドウブツマモルンダー・ミレイ(24)
 
 
 
 
NIPPONのことなら任せなさい!
文化も風習も風俗も
ついでにポン酒も焼酎もおつまみも
日本のことなら俺に聞け!!!
座右の銘は「枯れ専だから70歳もアリよピンクハート
でも不倫はダメよ!お断り!
そんな次女ルンダー
 
ブンカマモルンダー・マユナ(18)
 
 
 
 
 
こちら
名誉の戦死を遂げ
今も「英雄の丘」には銅像がそびえ立つ
我らが伝説の戦士・前隊長
 
元隊長ルンダー・リンゴ(68没)
 
 
 
はてさてこれからどんな大活躍が見れるのか
 
はたまたまさかのただの4コマ漫画なのか!!!
 
とりあえず我らのニコニコ生放送は
 
次は3月30日だけど
 
通常は毎月第3木曜日だ!
 
お見知りおきを!!!!!
 
 
 
(前隊長・戦士の休息)