【動画】 CL16 ミラン2-0バルサ シャルケ1-1ガラタサライ チャンピオンズリーグ | ワールドカップ優勝を夢見て・・Happy football Machine ameblo

ワールドカップ優勝を夢見て・・Happy football Machine ameblo

生きている間にワールドカップ優勝を見せてほしいと願う、
サッカー日本代表を生涯応援中なある男のブログ!
サッカー好きな方、仲良くしてくださいませ。
内田篤人/本田圭佑/香川真司/

こんばんは~
海外サイトでチャンピオンズリーグギャラリーを見ていて

この↓バロテッリの画像を踏んだら(これは安全です^^)



ロシア人らしき下着おばさん女性のオンラインチャットルームに勝手に飛ばされてしまったくみまるです

じっと横になって獲物を狙っているかの様な瞳に笑ってしまいましたが、
だんだん怖くなって恐ろしかったです

しかし・・恐ろしい手法ですね・・・
皆様お気を付けください~


チャンピオンズリーグですが、
バルサが負けたネタでサッカー界はもちきりのようです^^;

バルセロナが負けると海外では、
専門家が出てきて、「これはこうだ! ここが悪いなど・・」とか言って
雑誌や新聞が飛ぶように売れるんでしょうね。

試合を見ていない方がいらっしゃいましたら、
こちらに貼っておきます。


ミラン 2-0 バルセロナ

ミランのガチ本気の守りは見事でしたね~

去年のCLの雪辱を果たした感じでしたが、
大ピンチ的なシーンはサンシーロでも去年はたくさんありましたが、
今年は皆無に近かったですね。

2点目は特に見事でした。

2点目を取ったムンタリ君を見てください・・・
まさに映画に登場しそうなモンスターです。

ムンタリ
(街で目があったら1秒以内に目をそらします)

ミランはサポーターとベンチと選手達の一体感が凄まじく、
みんなが同じ方向を向いている時って、いつもすごいパワーが生まれますね。

みんなが同じ方向を向いて一体になっている模様

こういう会社や学生イベントってたまにありますね。
素晴らしいものを見せていただきました。


次回のカンプノウでは、1点取られたら終わり的な方がスリルがあって、
本気のバルサが見れて丁度いい位かもしれませんね

プジョルの闘将ぶりには勝ち負け関係なくいつも感動しま。

~~~~~~~~~~~~~~~~

ガラタサライ 1-1 シャルケ

うっちー不在の為、楽しみが半減してしまいまましたが、
ドログバスナイデルが一緒にスタメンに出るということで、
興味津々で、最初にこっちの試合を見ました。

ヌルヌルピッチでぶつかり合いの試合でしたが、いい試合でした

ドログバはさすがといった感じで、光輝いていました。

「1人だけ超人がピッチにいる!」



といった表現が合うかもしれません。

一方スナイデルは前半まででしたが、存在感なく交代させられていました。


スナイデルは全盛期には戻れないかもしれませんが、
世界が認める、

1発で相手を沈めるキック


を持っているので今後に期待です

順当にいけば勝ち抜けは総合力で勝るシャルケで問題なさそうです。

[これは決めてほしかったフンテラール]



サッカーtwitterもやってます(^_-)-☆
少しでもサッカー好きな人は大歓迎です!フォローしてくださいね^^
@Mako_webtribe