こんにちは飛び出すハート

 

 

4F受付【北野おすましペガサス】ですダッシュ

 

 

 

 

突然ですが、皆さん好きな匂いってありますか~はてなマークはてなマーク
 

 

柔軟剤や金木犀、好きな人の匂いはてなマーク笑

などなど・・・・照れ

 

 

 

私は前に先輩がめっちゃいい匂いで

何使ってるんですか?びっくりって聞いたら

 

 

 

 

 

レカルカVivorka モイスチャーライジング ヘアオイル

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

使っているとの事で、即購入しましたチューチュー

先輩が使っている日はすぐに当てれちゃうほどに好きなんです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どんな匂いかっていうと・・・

 

 

    

白ワインホワイトティーの香り白ワイン

 

 

付けた直後は柑橘のサッパリした香りですが、

徐々にフローラルな 香りに変わり

 

最後に爽やかな落ちついたウッディの香りが

残ります花

 

ちなみに、女性も男性も虜にしちゃう香りだそうですよグリーンハート(笑)

 

 

 

テクスチャーは軽めでベタつきませんグッ

オイリーなのが苦手な方にはおすすめですチューラブラブ

 

 

 

 

ドライヤーなどの熱を利用し、

髪をコーティングする成分が配合されているため

キューティクルが閉じ、サラサラの髪へ導きますキラキラ

 

コテや、アイロン前の使用にもオススメです爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらのヘアオイルは使用法が2種類ありますスター

 

 

    

グリーンハートアウトバス後、毛先のパサつきが

気になるところに馴染ませ、

その後ドライヤーにて乾かす

うねりのないハリのある輝いた髪へおとめ座

 

 

 

ピンクハートシャンプー前の乾いた髪全体と

頭皮に擦りこんでブラッ シング。

その後シャンプーにて頭皮を洗う

血行促進・養毛効果・におい軽減花束

 

 

 

 

 

星こんな方にオススメ星

 

ゆめみる宝石乾燥で髪がパサつく

 

ゆめみる宝石髪が絡まりやすく指通りが悪い

 

ゆめみる宝石髪がうねりやすい

 

ゆめみる宝石髪が広がりやすい

 

ゆめみる宝石カラー等により傷んでいる

 

ゆめみる宝石頭皮のにおいケアがしたい

 

ゆめみる宝石髪にボリュームがない

 

 

 

 

 

 

 

このヘアオイルで髪美人になりませんかチューチューはてなマーク

 

 

 

 

 

 

通販でもお買い求めいただけますグリーンハートグリーンハートグリーンハート