こんにちはパー飛び出すハート

 

4F受付【北野UMAくん】です虹花

 

 

 

 

 

今日は私の推しコスメの紹介したいと思いますチュー気づき

 

 

ブログでは何回か書いているんですけども

ほんと私ニキビ肌でずっと悩んでいたんですぐすんぐすん

 

 

まだ若いからしょうがないっと言われても

やっぱりニキビがあると汚く見えてしまうのでコンプレックスのひとつプンプン

 

 

そして何と言っても、鼻の黒ずみびっくりマークびっくりマーク

 

 

ニキビよりも治すのが難しいくらいに真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

そこでのお助けアイテムが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ラクトペプローション

 

 

 

しっとりとした保湿効果で
乾燥をケアしながら土台を整える化粧水

 

 

ペプチドの成分が潤いをもたらしながら固くなった角質を使うたびに柔らかくし、

 

乳酸ヒメコウジ葉エキス(天然のサリチル酸)の絶妙な配合バランスから成る

肌の負担を考えたマイルドな角質ケアなんです拍手ラブラブ


洗顔だけで落としきれない汚れ等、不要な角質ケアし

お肌を整える事でスキンケアの肌馴染みを高めてくれ

 

 

 

 

 

    

★こんな方におすすめ★

 

・お肌のざらつき、ごわつきが気になる方に

 

・くすみ*透明感*が気になる方

 

・鼻の黒ずみが気になる方

 

・ゆらぎ肌が気になる方

 

・お肌を整え、化粧品の馴染みを良くしたい方に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思春期ニキビから、大人ニキビまでチュー拍手 

 

ニキビが出来かけた時は

コットンにラクトペプローションを付けてパックしてみて下さいパー飛び出すハート

 

治りが早かったり、それ以上悪化しなかったりと

ラクトペプの優秀さを感じるのでお試しいただきたいですハートハート

 

抗炎症作用もあるので、炎症ニキビの鎮静効果もありますよキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして、ニキビだけじゃありませんびっくりマーク

 

鼻の黒ずみおねがいおねがい

 

みなさま、お悩みの方も多いと思いますぐすんぐすん

 

毛穴の詰まりや、黒ずみってなかなか改善しないもの魂が抜ける

 

そんな時には、コットンにこのラクトペプをひたし

5~10分ほどパックしてみて下さいおねだり

 

ラクトペプローション自体とろみがあり、

塗るだけでお肌ちゅるちゅるになるのがたまりませんハートハート

 

 

 

 

 

LACTPEP LOTION (ラクトペプローション)

 

 

 

 

 

 

夏に向けて、皮脂がたまり、汚れも溜まり、汗もかくので

夜はお肌と向き合って一日の外的ストレスや

ダメージをラクトペプローションでケアしてあげて下さいねハートピンクハートイエローハート