こんにちはパー飛び出すハート

 

4F受付【北野笑ううさぎ】ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

皆さん、顔の脂肪気になりませんか~はてなマークはてなマーク

 

 

私は顔から脂肪がつくみたいで・・・・・魂が抜ける魂が抜ける

気になり始めたら止まらなくなって

先日院長にお願いして【BNLS予防接種】をしてもらいましたチューハート

 

 

 

 

 

 

BNLSとは

 

 

植物から抽出した成分を主成分とした顔痩せに特化した

お顔専用の脂肪溶解注射です気づき

 

 

 

打った後の数時間は少し頬っぺたが

ぷくハムスターっとしますが、次の日には治まっている程度です爆  笑

 

 

 

 

1回でも、もちろん効果はありますが

何回か続けてしていただいたら

効果がより良く発揮わかると思います歩くスター

 

 

 

 

先輩の比較写真を拝借お願い笑い

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

この比較写真すごいですよねっキョロキョロ

 

悩まれていた方したいーびっくりマークびっくりマークってなりませんか~よだれよだれ

 

 

 

 

私もこの写真みてやってみたいびっくりマークってなりました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

今、5月のキャンペーンでBNLS 20%OFFしているので

この機会に是非してみてくださいチュー飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し下差し下差し

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

下差しクリニックInstagramいいね!

フォローお願いします指差し