皆様こんにちは飛び出すハート受付田中ですびっくりマーク

 

先日、院長が合間合間にスタッフに注入をしてくれました予防接種

 

私は眉間とオトガイのボトックス、オトガイのヒアルロン酸を

入れてもらいました花

 

ダウンタイムもなく

直後からあごがシュッとなったのでとても満足です二重丸

 

次の日会った友達に「なんか顔…痩せた驚き?」と言われ

笑ってしまいましたw

ヒアルロン酸入れたこと伝えると友達もめっちゃ打ちたそうでした気づき

 

ヒアルロン酸は0.3mlしか入れてませんが

それだけで顔の印象が少し変わって見えるので

本当に注入って素晴らしいなと思います拍手

 

ボトックスは久々だったので痛みに緊張してましたが

院長にブルブルペンを持たせてもらい

眉間の時に頬らへんに当てると

痛みが和らぐような…気がまぎれるような感じがしました星

 

 

 

 

脇ボトックスを打ったスタッフは

あばら骨に当てると痛みマシ!と言いだし、

そこからみんなあばら骨にブルブルペンを当てて

脇ボトックス打ってもらってました泣き笑い

 

 

痛みが怖くてボトックスに踏み出せない方

ぜひブルブルペンがある当院でボトックス人生スタートさせましょう指差し

 

お待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

下差しクリニックInstagramいいね!

フォローお願いします指差し