こんにちはパー飛び出すハート

 

4F受付【北野UMAくん】ですスター

 

 

 

 

私、めっちゃニキビ肌で

でっかいニキビができたり、可愛いニキビができたり

おかげでニキビ跡もすごくて、、、、、ショボーン

 

ほんとニキビ出来ない肌が羨ましいです魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

私のように、ニキビ跡などに悩んでいる方に

オススメなのがダーマペンおねがい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーマペンって?

 

 

 

 

 

 

 

 

肌に微細な穴をあける事で、肌の本来持つ再生治癒力

引き出し、ニキビニキビ跡、毛穴の開き・黒ずみを改善を治療方法ですキラキラ

 

 

 

皮膚の分泌を正常化する効果もあり、できてしまったニキビの治療だけでなく

ニキビ予防にも効果が期待できるんですチュー気づき

 

 

 

 

 

また、古いニキビ跡クレーターにも効果的です拍手

クレーターとは、肌がクレーターのように大きく凹んでしまっており

肌表面が凸凹に見える状態

 

 

 

 

 

 

ダーマペンって痛くないの?と思いますよね目

 

麻酔クリームをさせて頂いてから、施術をするので

痛みを最小限に抑えてからします爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

施術時間も30分もかからない内に終わるのであっという間立ち上がる立ち上がる笑い

 

 

 

 

 

ダウンタイムですが、個人差ございますが

数日~1週間ほど赤みや点状出血が出る方もいらっしゃいますが

翌日からお化粧も大丈夫ですOKキラキラ

 

 

 

 

ダウンタイムや痛みに弱い方などは院長やナースと相談して頂き

針の長さを調節することも可能ですので気軽におっしゃってくださいね爆  笑
 

 

 

 

 

施術後にクールビタミントリートメントを受けていただくと

赤みも一気に引く方が多いので

ダウンタイムを気になられる方にはおすすめですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差しクリニックInstagramいいね!

フォローお願いします指差し