こんにちはパー飛び出すハート

 

 

4F受付【北野ニコニコ】です

 

 

 

最近雨続きでしたが、、、

唯一今日は天気が良くてなんだか元気になりますねっ歩くスター

 

 

 

 

先日何気なく鏡を見たら

口横に毛がびっくりびっくり

 

だいぶ恥ずかしいし、よく見たら他にも毛がありました昇天昇天昇天

 

 

 

 

そんな時はレーザーフェイシャルしかないチュー

って思いナースさんにお願いしてしてもらいましたおねがいおねがいお願い

 

 

 

 

 

レーザーフェイシャル

 

 

当院では、キャンデラ社の最新式レーザー

「ジェントルマックスプロプラス」を使用しています気づき

 

 

 

星顔の産毛の脱毛

 

レーザーがメラニン色素に反応し、毛を通じて毛根を破壊し脱毛効果が爆  笑拍手

産毛がなくなり肌のトーンアップにもキラキラ

 

 

星シミ・くすみの改善

 

メラニンに反応するので、肌のくすみなどの薄いシミを優しく改善しますおねがい

お顔全体の美白にも効果がありますびっくり二重丸

 

※シミの濃さや原因にもよりますので

カウンセリングにて別の治療を進めさせていただくこともございます。

 

 

星毛穴改善

 

毛根部に熱をエネルギーが働くため毛穴の引き締め効果をチュー飛び出すハート

さらにびっくりマーク雑菌を殺菌できるのでニキビやオイリー肌にもオススメなんです義理チョコ

 

 

 

 

 

どの施術にも言える事ですが、回数を重ねていただきますと

より効果を実感しますキョロキョロ気づき

 

 

ダウンタイムも少ない施術で当日お化粧して頂いても大丈夫です爆  笑

 

 

 

こんなにもたくさんいい所があるので

是非皆さんに試してみて欲しいですおねがいおねがいラブラブ



 

 

料金コインたち

 

1回¥13.200(税込)

 

5回目を受けていただきましたら、6回目無料に拍手ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来院お待ちしております立ち上がる花