こんにちは虹

コスメフロアの中川です。

 

 

 

本日は髪の毛のケアについて、

レカルカの

モイスチャーライジングヘアオイル

をご紹介いたしますウインク

 

 

 

 

RISAクリニックは院長をはじめ、

スタッフもみんなお肌はツルツルピカピカキラキラ

 

さらに、髪の毛だって綺麗なんです!!!

 

そんなみんなが愛用しているのがこちら下矢印

 

 

 

軽めのテクスチャーでベタつきませんグッ

 

ドライヤーなどの熱を利用し、

髪をコーティングする成分が配合されているため

キューティクルが閉じ、サラサラの髪へ導きますキラキラ

コテや、アイロン前の使用もいいかもですね~!

 

 

 

 

こちらのヘアオイルは使用法が2種類あります。

 

上差しアウトバス後、毛先のパサつきが

気になるところに馴染ませ、

その後ドライヤーにて乾かす

うねりのないハリのある輝いた髪へ

 

チョキシャンプー前の乾いた髪全体と

頭皮に擦りこんでブラッ シング。

その後シャンプーにて頭皮を洗う

血行促進・養毛効果・におい軽減

 

 

 

 

さらに、なんといってもいい香りがしますチューリップ

ホワイトティーの香り。

付けた直後は柑橘のサッパリした香りですが、

徐々にフローラルな 香りに変わり、

最後に爽やかな落ちついたウッディの香りが残ります。

 

ちなみに、女性も男性も虜にしちゃう香りだそうですよグリーンハート(笑)

 

 

ドライヤー前に使用するとほんのり香りが残る仕上がりですが、

ドライヤー後にも使用すると香りが継続しやすいですよ。

スタッフの裏技ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

image

 

before左矢印右矢印after

広がりが抑えられ、髪がまとまっていますね!

 

 

 

●乾燥で髪がパサつく

●髪が絡まりやすく指通りが悪い

●髪がうねりやすい

●髪が広がりやすい

●カラー等により傷んでいる

●頭皮のにおいケアがしたい

●髪にボリュームがない

 

お悩みの方、是非お試し下さいませ~ダッシュ

オンラインショップからも購入可能です二重丸