こんにちは晴れ

 

 

 

4F受付【北野歩く】です笑い

 

 

 

 

 

 

 

最近肌寒くなってきましたねふとん1ふとん3

乾燥の季節が驚き驚き

 

 

身体も顔もしっかり保湿するの大変ですよねもやもやハッ

 

 

私はボディクリーム塗るのさぼりがちでカサカサになる前に

頑張って塗りますキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってくれている方も多いかもしれないですが

実は以前からPayPay導入してましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

結構みなさまPayPayでお支払いされる方も多くご好評頂いてますハート気づき

 

施術パックもお化粧品口紅にもお使いいただけますので

PayPay派の方はOK

 

 

 

 

注意残高決済のみとなっております注意

ご了承くださいおねだりおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月栗も残りわずかとなりましたが

皆様のご来院お待ちしております歩く飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日産休中の受付さんが子どもさんと来ていたのでカメラ気づき

 

また一緒に働けるのを楽しみに待っていますチュー飛び出すハート