こんにちは、コスメフロアの松尾ですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

あと1週間程で8月も終わり、9月になりますね拍手

9月といえど、毎日まだまだ暑いんでしょうね。。。

ただ、夜はだんだんと涼しくなってきていて、秋の気配を感じます月見

 

 

 

 

 

 

 

 

夏も終わりにさしかかりますが、皆様お肌の調子はいかがでしょうか!?

まだ暑いので、秋から冬バージョンのお化粧品に変えなくても大丈夫かと思いますが、

皮脂や汚れが蓄積してくる頃ですので、定期的にお肌のお掃除して下さいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメフロアにはお肌のお掃除に最適なアイテムが沢山ありますので、

その中からピックアップ目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

医療機関専売のピーリング剤キラキラ

 

 

レカルカ DREXピーリングジェル 

¥7700(税込)

 

 

 

 

クリームタイプの伸びの良いクリーム状のピーリング剤!!

ピーリングの成分は、グリコール酸、乳酸、サリチル酸の3つの酸上差し

ピーリング効果があるグリコール酸を配合上限ギリギリの3.5%まで配合しているので

、塗布して5分~10分で洗い流して下さいね。

それ以上おくとカサカサになったり、皮剥けがする可能性がありますので、時間は守って下さいね照れ

そして、1週間に1回ですよ~上差し

 

 

 

そして、高濃度のピーリングの後は保湿が大事なので、配合されているアロエベラ葉エキスとアラントインがしっかり保湿、肌荒れ防止、乾燥改善もしてくれますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーリングを行う事により、ターンオーバーを促進させニキビ改善や、

肌表面のシミに対しても効果を発揮しますキラキラ

スペシャルケアとしてお使いくださいねてへぺろピンクハート