こんにちは、コスメフロアの松尾です

 

 

 

 

お盆休みも終わり、皆様いかがお過ごしですか!?

台風で被害に遭われた方は大丈夫でしょうか!?

コスメフロアの通販は、沖縄から北海道まであらゆる地域の皆様に発送しているので、被害が大きい県があると、〇〇様は大丈夫かなと考えたりします驚き被害が出ていませんようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、先日入荷いたしました、レカルカの新製品FVC5バブルパックですが、皆様ご指名買いありがとうございます照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

お使い頂く際に、塗布順番をご説明するんですが、

皆様にご提案の幅を広げたく、何通りか試してみましたルンルン

 

 

 

 

コスメフロアでは、大人気を誇るピュアメルとの合わせ方に悩んだりもしましたが、肌質などの個人差もありますが参考までにお伝えしますねOK

 

 

 

 

 

 

私のお肌は混合肌で、一時期ニキビが大量発生しましたが、ゼオスキンのセラピューティックで改善し今に至ります。

ビタミンAには慣れておりますが、合わないコスメを使うと湿疹ができます。

念の為、情報としてお伝えしますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ピュアメル、ラクトペプローション、FVC5バブルパック、この3製品の合わせ比べです。

 

 

 

まずは、

①ラクトペプローション

下矢印

②FVC5バブルパック

 

 

 

 

泡はすぐ消えますが、浸透を感じる塗布順番です。

ラクトペプローションを塗布し、浸透してる間にドライヤーをしています。

ドライヤーの温風でもお肌は乾燥しますので、その間にもスキンケアしておくのがオススメですグラサン

バブルパック後は、ツルピカになりましたピンクハート

 

 

 

 

 

次は、

①FVC5バブルパック

下矢印

②ラクトペプローション

 

 

 

 

 

こちらの塗布順番は以前ご紹介させて頂きました飛び出すハート

バブルパックの極細かい泡を1番感じて頂ける使い方ですニコニコ

両方共に、単品でもツルピカになるので、もちろんこの塗布順番も最強でした。

 

FVC5バブルパック、ラクトペプローションは1番にお使い頂くのはどちらでも良いそうなので、ご自分のお肌が1番ツルピカになる方でお使い下さいね口笛

 

 

そしてラストは、

①ピュアメル

下矢印

②FVCバブルパック

 

 

 

 

逆も試しましたが、どちらも安定のツルピカに✨

しいて言うならば、ピュアメルの方が高濃度のビタミンCを入れ込む意味でも先に塗布の方がいいかもしれませんよだれ

 

 

 

 

くすみが気になる時は先にピュアメル。

お肌のゴワつきや、毛穴汚れを感じたら先にラクトペプローション…

と、その日のお肌状態で使い分けするのも上級者ではないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

 

是非、ラクトペプローションやピュアメルと併用してみてくださいねウインクルンルン

 

 

 

レカルカFVC5バブルパックはこちらから

 

 

 

 

ピュアメルはこちらからどうぞ

 

 

ラクトペプローションはこちらからどうぞ