こんにちは、コスメフロアの松尾ですピンクハート

 

 

 

 

 

新製品ラッシュですダッシュダッシュダッシュダッシュ

本日はレカルカより、スピキュール美容液の発売ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTCシャープブライトエッセンス 5ml×6本 ¥17600(税込)

 

 

 

 

気になる箇所に部分使いして頂く美容液となります。

もちろんお顔全体でもお使い頂けますが、5mlの製品なのでお顔全体にお使い頂くとすぐなくなっちゃいますねびっくり

 

 

 

 

 

 

 上三角たるみを引き締める、ボツリヌス菌合成ペプチド配合。

安全に遺伝子組換したペプチドが、毛穴レスな、ハリのある引き締まったお肌に導きます。

 

 

上三角ビタミンC誘導体が、くすみの改善をし、お肌に透明感をあたえ、

さらにビタミンP誘導体が血流を促進。

ビタミンCをサポートし、お肌に透明感を与える効果を高めていきます。

 

 

上三角富山大学が監修。

ヒトサイタイ幹細胞順化培養液と、

日本生物製剤で作られたウマプラセンタエキスを配合。

この二つの作用で、シミやくすみの原因となる肌荒れを防ぎ、ブライト肌に導きます。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ジェルタイプの美容液なんですが、

スポンジのように無数の穴を持つ天然のカイメンを微細な針状にし、

その穴に高濃度の有効成分をしみこませています。

そしてさらにそれをジェルボールで包み、有効成分が逃げないようにしています。

 

 

 

 

 

 

眉間やおでこ、目の下等に塗ると毛穴が引き締まり、塗った個所にツヤとハリが出ました拍手

小鼻の毛穴も小さくなるそうですよ照れ

 

 

 

 

 

 

私も今使っていますが、毎日ではなく3日に1回、夜のお手入れの1番最初に塗布。

特に気になる眉間とおでこ中心に、全顔ではなく気になる箇所にのみ使っています。

特に気になる眉間とおでこは入念に笑

塗布し伸ばすと、なんだかチクチク感じます!!

おぉ~効いてる~って感じです。

 

成分を閉じ込めているジェルボールのカスが残りますので、

レカルカのラクトペプローションを塗布し、溶かして頂ければOKです。

その後はいつも通りのスキンケアをして下さいね照れ

 

 

♀数日使用しての感想は、塗布した部分のツヤが凄い!!!!

ピンっとお肌が張るのが分かります。

 

注意赤みの出やすい目の下などは、赤みが出たらお使い頂く頻度を空けて下さい。