みなさん、こんにちはパーハート

4F受付【中村パンダ】ですびっくりマーク

 

 

みなさま、GWいかがお過ごしでしたか??

コロナも緩和され3年ぶりに楽しい

GWを過ごされた方が多いのではうさぎラブラブ

わたしもそのうちの一人です笑

NOマスクにもなったので

顔のメンテナンスしていかなきゃです笑い泣き

 

 

 

とゆうことで早速 

ナースさんに新しく導入したマヌカリタッチを

施術してもらいました🍯🧸飛び出すハート

ずっと気になっていたので嬉しピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

マヌカリタッチとは

ミックスピールマヌカでピーリングし

マヌカファインジェルを塗布していく施術ですUMAくんびっくりマーク

 

 

ミックスピールとは

デリケートな日本人の肌のために

開発された刺激の少ない医療機関専用のケミカルピーリングですびっくりマーク

乳酸をベースに、グリコール酸、サリチル酸を配合気づき

 

 

 

 

 

私の場合、元々赤みが出やすい肌質なので

施術後少し赤みがでました驚き

でも、数時間後には赤みが引きお化粧も出来るので

ダウンタイムは全くなしですOKイエローハーツ

 

 

ピーリングは塗布後、少しピリピリしたのですが

洗い流しにいくと、むっちゃつるつるびっくりびっくりびっくり

完全に角質落ちてますおいでラブラブ

びっくりするぐらい、つるつるで肌もワントーン

あがって即効性バッチリでしたグッキラキラ

最後はファインジェルでホットパック

蜂蜜の甘い香りがします🍯🧸香水

即効性があるので、すぐに効果を実感できるので

オススメですスター

 

 

期待できる効果

・毛穴の開き・詰まり

・お肌のハリ・ツヤ

・肌荒れ・お肌のざらつき

・ニキビ

 

 

1回でも効果を実感できますので

気になる方は、是非1度お試しくださいびっくりマーク

5月末まで導入キャンペーン中ですラブ

残り1週間びっくりマーク

お急ぎくださいランニング気づき

 

 

 

 

もう懐かしい。。。

また、お食事会したいなぁぁぁぁ照れピンクハートピンクハートピンクハート

image

 

 

次回の4階スタッフブログは北野ヒヨコです

お楽しみに~照れキラキラ