こんにちは、コスメフロアの松尾ですにっこりラブラブ

 

 

 

 

2月になりました。。。

まだまだ寒い日は続きます、そしてお肌の乾燥もまだまだ続いていますね。。。

 

 

 

 

 

花粉が飛び始めているらしく、私は早々と目のかゆみと、くしゃみが日によってありますえーん

花粉の時期や、季節の変わり目などはお肌が敏感になり、

痒みだったり、赤みだったりと、ご相談が増える時期でもありますチーン

 

 

 

 

 

そんな時は、ナビジョンのTAバリアシリーズの出番です!!!!!!

 

 

 

バリアローション ¥4620(税込)

 

 

 

バリアエッセンス ¥6160(税込)

 

 

バリアクリーム ¥8800(税込)

 

 

 

 

 

 

 

アルコールフリーのお肌に優しいシリーズですウインク

二重丸バリア機能が低下した、敏感になったお肌を保護し、

各層にたっぷりと潤いを補給し、なめらかなお肌に保つお化粧水と、

二重丸美容液のように滑らかにお肌全体に行き渡り、各層を整え、みずみずしく柔らかなお肌に整える、乳液、

二重丸荒れやすいお肌を密閉保湿し、水分をお肌内に蒸発しないように閉じ込め、

蓋をするクリーム。

 

この3種類で、確実にお肌を守るんですよ~ドクロ炎

そして、全ての製品が美白成分配合なので、お肌が荒れていても、美白ケアはしたい方にもおススメですチョキ

敏感肌のスタッフが、これはしみないし、とろみがあり、お肌に浸透していくのが分かり、使い心地が良いとの事で、絶賛でした。

特に敏感時期にはぴったりとのことでしたウインク

 

 

 

 

 

花粉症やアレルギーでお肌が荒れる方は是非ご相談くださいOK爆  笑