こんにちは、コスメフロアの松尾ですサンタ

 

 

 

 

12月も後半に入りました!!

お化粧品キャンペーンも残り僅かとなりましたが、みなさま買い逃しはないでしょうか!?

 

 

 

 

 

 

クリスマス、お正月とイベントが多いですが、皆様お肌のお手入れ準備は出来ていますでしょうか!?

この時期に重宝するパックは1種類はおススメします上差し

掃除しながらパックをしたりと、時短で美容を行えるので人気なんですハート

私も大掃除しながらパックしたりしてます笑

 

 

 

 

 

 

 

手軽にできるレカルカのパックは今コスメフロアで大人気ですイエローハート

 

 

 

モイストストロボシャインマスク ¥8800(税込)

下矢印下矢印下矢印

モイストストロボシャインマスクBXCはこちらからご購入が可能です♡

 

 

レカルカの大人気のマスクで。混ぜる手間もいらず、サッとパックが出来ちゃいます照れ

炭酸、ビタミンC,ペプチドが配合されたパックで、ハリを与え、透明感のあるお肌へ整えます。

あと、保湿力があるので、乾燥気味なお肌には最適パックグッ

 

院長が一生使うと言われたパックなんですよ~ニコニコ!!!!

乾燥肌さんにはおススメですハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、大人気のレカルカのパウダーイエローハート

 

 

入荷しましたが、もうすでにメーカー様欠品で、発注できず…

シルキーパール、僅かですダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

コスメフロアにシルキーパールのテスターをお出ししておりますよだれ

お顔にはお付け出来ませんが、是非手に取ってみて下さいおねがい

このパウダーの素晴らしさを分かって頂けるはずですひらめき電球

是非お試し下さい~ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

4階受付横にも可愛いリースを飾りましたおねがい

 むちゃくちゃ可愛いリースなので、是非ご覧下さいラブ

 

 

12月も残り僅かですトナカイ

きっと速足で12月は駆け抜けていきます~

みなさま、お風邪をお召しにならない様にお気を付け下さい~

まだまだコスメフロアでお待ちしておりますウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

注意年末はコスメフロアは12月28日の16:00までとなりますが、

最終日は混雑が予想されます。

ご希望の製品が既にお決まりの方は、ご連絡頂ければご用意させて頂きますお願い

大変申し訳ございませんが、お待たせしたりと、ご迷惑をおかけするかもしれません。

宜しくお願い致しますお願い